3/19(水)~4/13(日) Alice in Blytheland展が開催されます。
その中でカスタムブライスを今回は2点出品いたします。

IMG_9311 ok


Haribou×Tsukky Moon
IMG_9235.jpg

Sweet Angel
甘~いスタイルにハードなライダースジャケットを合わせてキュートさを引きたせました。

IMG_9240.jpg

つぶり目
ピンク×ブルーのグラデーション、睫毛はブルーにしました。

IMG_9239.jpg

フェイスにドクロのサクランボをペイントしました。
ドクロの目はハートです。

IMG_9242.jpg

髪はピンキークリームでとても綺麗なウェフティングでストレートとウェーブを縫いつけました。

IMG_9244.jpg

口はオープンマウスです。

IMG_9246.jpg


Haribou×EKO工房
IMG_9257.jpg

Happy Wedding
テーマの「Wedding」をPretty×Rockに仕上げました。

IMG_9255.jpg

つぶり目
ピンク×グレーのグラデーション、睫毛はグレーにしました。

IMG_9285 ok2

ドロップアイ ピンク×グレー

IMG_9293 ok

髪はストレートのクリームホワイトを全体、前髪、サイドは内側はピンクで上がクリームホワイトです。

IMG_9292 ok

口はオープンマウスです。

IMG_9295 ok


新宿にお越しの際は是非マルイワンにお立ち寄りくださいね。

追加画像
IMG_9334.jpg

フェイスペイントと同じドクロのサクランボを箱につけました。

IMG_9333.jpg

お洋服の柄イチゴを箱につけました。








昨日夜中にカットして完成しました。
足首ぐらいの超ロングだったのですがこれ以上切るのはもったいないかなと…
IMG_8949.jpg


オモチャアイ、ゴールドのカラコン、その他2色はデフォのアイを使用してます。
IMG_8958.jpg


IMG_8952.jpg


IMG_8957.jpg


dollchick+中目黒GTプラザホール
ブースは17、18になります。
是非遊びにいらしてくださいね。
2/17(日)dollchick+にH★EMで参加します~http://dollchick.net/

しかしH★EMの作品はないのですが…
EKO工房→ブライス、おでこちゃんとニッキサイズのお洋服
Tsukky Moon→ニッキのお洋服
Haribou→カスタムを展示します。

いつもギリギリにやり始めるため1体しか作れないです。(笑)
今日とりあえずできたというか
まだカットをしてないので完成ではないですが
スパイダーガールちゃんです。
IMG_8917.jpg

久々のフェイスペイント蜘蛛、オモチャアイも蜘蛛
お洋服も蜘蛛がいるのです~
蜘蛛のオンパレ~ド
IMG_8919.jpg

実は睫毛も蜘蛛の巣なんです~
この睫毛いつか使おうと思っていてやっと日の目を見ることができました。
後はカットをして時間があればお人形作りたいのですが無理かしら
完成したら画像載せますね。
あ、もう今日になりますがEKOちゃん、とぅっきーさんとの3人
H★EMでアイドールに参加いたします。

新しくカスタムした子は3体、あと何体か連れていきますが
そのうちの1体はとぅっきーさんとのコラボになります。

エンチャンテッドペタルをカスタムしました。
IMG_8312.jpg

髪はストローでくりくりです。
オモチャアイは鳥でとてもこの子のイメージに似合ってます。

IMG_8318.jpg

睫毛はグリン系に染めて全体をピンク×ライトグリーンに仕上げてます。

お洋服は手元になくおみせすることができません。
また後ほど画像のせます。
アイドールにいかれましたら是非遊びにいらしてくださいね。
ブースはE-21.22になります~
ブライスですが にこり
ドールはいいですよね~いろいろいじれて(笑)
まだ私がカスタムを始めた3年前のカスタムなんですが
顔にペインティングしたのは初めてで描いたあとにチークする
勇気がなくやってないのですよね~

【整形前】
IMG_0771.jpg


IMG_0770.jpg

当時は思わなかったけどまだへたっぴなカスタムですね。
笑えます。口もまだほとんどいじっくってないですね。
アイもカラーホイルのみだわ。

【整形後 】
IMG_7911.jpg

どうでしょう。
だいぶ変わりましたよね。
わたしも進歩してるみたいですね(笑)

IMG_7924.jpg

tinyさんのオモチャアイを使わせていただいてます。
可愛くてお気に入りです。

IMG_7947.jpg


IMG_7950.jpg

このアイはデフォですがエアーブラシでグラデにしてから
ホイルをいれてるので以前のホイルのみのアイと全然違います。

IMG_7932.jpg



IMG_7943.jpg

睫毛、アイ、全部変えました。

IMG_8060.jpg



IMG_8065.jpg

瞼は赤はそのままいかして黒をグラデにして上からゴールド
をのせてます。
アイで印象が変わりますかね~

この子はバラエティフェアのパーティに連れていったのですが
その際ドールと本人を一緒に写し来年でる本に載せるとのこと
なのですが顔がひきつり恥ずかしくてドールだけ載せてもらうことにしました。
多分ドールのみで撮影した人はすくないですね。はは
初めてお会いするかたもいてここぞとばかりに名刺交換。
私の大好きな作家さんたちにお目にかかれて嬉しかったです。


バラエティフェアも今日で終了です。
H★EMのoutfit,ドールも完売いたしました。
早朝から並んでお買い上げしていただきありがとうございました。
初めて参加してドールがお嫁いくか不安でしたが
黒髪の子はoutfitがまだある前に買われたみたいで
ドール目当てでご購入してくれたことが嬉しいです~
もし2体のオーナーさんご覧になられていましたら
是非お知らせくださいね。

さあ次はアイドールです。
11月なのでまだ先ですが今回は早くからやらなきゃです。



powered by
