IMG_4166.jpg


出品用ではなく自分用のカスタムです。
ディズニーランドに連れて行く子を作りました。

IMG_4187.jpg


ハロウィーンなのでカボチャを描いたのですがミッキーのカボチャ
しました。かわいいでしょ?

IMG_4161.jpg




IMG_4190.jpg


ハロウィーンメイクなので全体をオレンジにして瞼はカーキからオレンジのグラデーションにしました。



IMG_4194.jpg


出品用の子をカスタムするはずでしたがなにやってるんでしょ。
どんな子を作るかは決めてます。(お楽しみに…)


次回は出品の子載せてるかしら…


はじめましてvv

前のコもなんですが…左頬のワンポイントがめっちゃキュートですねっvv
あると無いぢゃ結構雰囲気変わりそぅ。。。
ところで、このコ達一人が完成するまでにどのくらぃの期間がかかりますか??(参考までに♪)
2006/10/16 09:26 |かなめ。 #fBSjkf2kURL[ 編集 ]

はじめまして。
かなめさん、久々ブログ見て今日コメントみました。すみません。
髪の毛をいじらなければ1日でできまよ。
ただ気が向かないと途中でやめてしまうこともあるので1時間でやめてしまうこともあり2日、3日かかる子もいます。
カスタム始めた頃はモヘアの植毛もやって
1日で仕上げてましたね。(笑)



2006/10/31 17:23 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーンについて

ハロウィーンキリスト教の諸聖人の祝日「万聖節」の前夜祭 ハロウィン_(祭り)ドイツのロックバンド ハロウィン_(バンド).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
日本の記念日 2007/04/03 02:32
powered by
