今更ですが10/21(火)にディズニー初めての母と一緒にハロウィンのディズニーランドに行ってきました。
IMG_0065.jpg
これはまだランドに行く途中の橋でパシャ。

IMG_0176.jpg
ミッキーの花壇のところですが去年はなかったなぁ。

ホーンテッドマンションのあとメインのディスプレイを撮りたかったのですが行列ができていて
正面からは撮れずガックリ。

ベンチのところも並んでいましたが一人ブラ子を持ち並びました。
IMG_0076.jpg
いつもなら他のブラ子もいるのでまだ平気でしたがさすがに一人撮影は恥ずかしかった。(笑)

IMG_0078.jpg

IMG_0077.jpg
ブラ子を知らない人たちは多分なにやってるの?と思ってるに違いない。
めげずにつるつるすべるブラ子を座らせて撮ったぞ~

パレードをみてファストパスでとっていたプーさんのハンーハントに乗り食事してピータンパンに乗り
随所で撮影をしていたらいつものくまさんなんだけど

IMG_0071.jpg
何か前と違うのです。どこかというと

IMG_0073.jpg

頭の上に鳥?いたのかもしれないがカボチャをかぶっていなかったような~
かぶってたかなぁ。あ、記憶が?

トゥータウンでも撮影してたのですがこのあたりでもう帰ろうといわれビックリでしたが
外反母趾の足が痛くてもう無理とか言われもっと撮影もしたかったのですがしょうがないですよね。
帰ろうと歩きだしたころちょうどパレードにぶつかりそれをみてから帰りました。

で最後に撮ったのはお花とブラ子
IMG_0166_convert_20081103172621.jpg

出た時間がなんと15時でした~
いつもならまる一日ほとんどいるので信じられない時間です。
でも好きでもなく来てくれた母には感謝しなくては
来年こそはまたみんなで来れるように計画をたてなきゃですね。



おお!ディズニー!!!
うんうんこの人を小馬鹿にしたクマ懐かしいね~~~!!
去年のハロウィン写真は、パソコンがクラッシュしたとき、ミクのフォトアルバムに入れてたぶん以外は全部グッバイしちゃったから
新たな写真を撮りに行きたかったですよ~~
天気もよさげで最高の撮影日和ですね~~~
でも、3時退却は早いな~~~
2008/11/03 23:59 |羊 #-URL[ 編集 ]

羊さんこのクマ覚えています?
ちびのかぼちゃいましたっけ?
でも3時ってありえないでしょ(笑)
来年は是非みんなで行こうね~
2008/11/04 01:46 |haribou #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19 02:09 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29 05:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
