6/28~7/5表参道ヒルズにてアニバーサリーイベントを開催しております。
「ものがたり」をテーマにしておりH★EMは「オズの魔法使い」で参加しております。
この時期は他のイベントと重なっていてみんな各自に制作し納品した日に初めて合体。
そのため、ちゃんとした画像を撮ることができませんでした。
で、お洋服なしの画像がこれ

IMG_9512.jpg

裸なので顔しか撮れません。(笑)

IMG_9518ok.jpg

ホワイト×ブルーのグラデで睫毛はエアーブラシで髪の毛と同じブラウン系にしました。
いつも絵を描くのですが今回は文字にしてみました。

IMG_9523.jpg

プチ2体カスタムしました。
左がブリキの女の子すべてシルバーで塗装しています。

IMG_9526.jpg

この子はかかしです。
ドールアイに変えて睫毛はゴールドにしました。

こんな画像しかおみせできないのですが
是非会場でお洋服を着た作品みてくださいね。

スポンサーサイト

結局撮影させてもらうのは無理だったのね…
せっかくの作品なのに残念↓
毎回フェイスペイントが楽しみ♪

ああ、実物見たいようう~~(´Д`)
2008/07/04 20:00 |えりざべーす #6moyDOY6URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
