カスタムも3月のアニバーサリー以来でその間ブログも更新せず気が付けば6月です。ハハ
そろそろブログも復活しなければと…
持ち主はこりつさんなんですが以前にLOVE★BEAMさんのアフロ犬のお洋服を着た
アフロヘアーの子を画像で拝見しとっても可愛いかったのでカスタム志願しお預かりしました。
カスタムのイメージはパンク系でと思ってましたが意見をお伺いしてあえてアフロなんだけど
メイクは控えめにしました。

IMG_9714.jpg

メイクはアフロ犬のピンクに合わせて全体をピンク系にバタフライをフェイスペイントしました。

IMG_9719.jpg

アイシャドーホワイトからピンクのグラデでシルバーのラメで仕上げて口はオープンマウスで
歯を入れてます。

IMG_9706.jpg

屋外の撮影も久々今日土手で撮ったのですが腕が日に焼けて真っ赤です。
日中暑かったですね~
このきのこバック可愛いのですよ。

IMG_9736.jpg

全体の画像なんでが本当にLOVE★BEAMさんのお洋服は可愛くて好きな作家さんの一人です。
傘といいきのこバックといい小物がまた可愛いのですよ~

IMG_9729.jpg

この子をカスタムできてほんと良かったです~
あともう少しでお別れが寂しいかも…

IMG_9717.jpg

久々の

カスタム子ちゃん、可愛い(*´ェ`*)ポッ

発色の良いメイクとフェイスペイントは
さっすが~~!!の一言です。
アナスイのタトゥシールみたいでキレイ★

リップのカタチも変えた?
むにゅ感とピンクの色味が可愛いすぎる(゜∀゜*)
2008/06/15 22:31 |えりざべーす #6moyDOY6URL[ 編集 ]

えりざべすちゃん
アナスイじゃないけどシールみて描きましたよ。
いつも描くとき失敗できないと思うと
緊張しますね~
リップは最近いろいろ変えてます~
2008/06/15 22:38 |ハリボウ #-URL[ 編集 ]

お上品なかわいさで、キュートです~!
なんだか日本のコのかわいらしさというか
お人形から人間に近づいたような気がします。
女性が手がけるカスタムは、リアルな仕上がりに
なるのですね、と、納得してしまいます。
本物に会えるのが楽しみですよ~ドキドキ。
2008/06/15 23:31 |こりつ #-URL[ 編集 ]

こりつさん

う~ん、メイクに関しては女性のほうが
普段している分やり易いかも知れませんね。
自分で言うのもなんですが上品に仕上がりました。(笑)
実物も気に入っていただけたらいいな。


2008/06/15 23:47 |ハリボウ #-URL[ 編集 ]

ほえ~

初めまして、万と申します。
とてもステキなカスタムさんがわんさかいる~(>_<)
どの子もみんな個性的でステキですぅ~
色使いが半端ないっす!

アフロって苦手だったんですが、この子を見て認識が変わりそーです。

こんなすてきなカスタムが出来て羨ましい~
教わりたいぐらいですよ・・
教室とかされないんですか?
2008/06/23 22:27 |万 #Y7U8ACH.URL[ 編集 ]

万さん

はじめましてハリボウです。
「色使いが半端ないっす!」
    ↑
メイクの色使いは結構重要なんですよ~
いつもグラデの色を何色にするか悩みますが
そういっていただけると嬉しいですね。
アフロちゃんはブライスだから可愛いのかも
しれませんね。
ブライスはどんなスタイルも着こなしてしまうからカスタムするの楽しいですよ。
カスタムはじめた頃は3回ぐらい自宅で
お友達に教えたこともありましたが今は
たまに自分のカスタムをする時間くらい
しかなくてやっておりません。
ごめんなさい。

2008/06/24 00:06 |ハリボウ #-URL[ 編集 ]

アフロすごいですね!

初めまして、アージャといいます。
アフロがとてもよく出来てますねえ~
撮影も肌感もとても奇麗ですね!
アフロってどうやってつくったんですか?
よかったら教えてください~
2009/01/25 23:42 |あーじゃ #BxQFZbuQURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
