ブライスですが にこり
ドールはいいですよね~いろいろいじれて(笑)
まだ私がカスタムを始めた3年前のカスタムなんですが
顔にペインティングしたのは初めてで描いたあとにチークする
勇気がなくやってないのですよね~

【整形前】
IMG_0771.jpg


IMG_0770.jpg

当時は思わなかったけどまだへたっぴなカスタムですね。
笑えます。口もまだほとんどいじっくってないですね。
アイもカラーホイルのみだわ。

【整形後 】
IMG_7911.jpg

どうでしょう。
だいぶ変わりましたよね。
わたしも進歩してるみたいですね(笑)

IMG_7924.jpg

tinyさんのオモチャアイを使わせていただいてます。
可愛くてお気に入りです。

IMG_7947.jpg


IMG_7950.jpg

このアイはデフォですがエアーブラシでグラデにしてから
ホイルをいれてるので以前のホイルのみのアイと全然違います。

IMG_7932.jpg



IMG_7943.jpg

睫毛、アイ、全部変えました。

IMG_8060.jpg



IMG_8065.jpg

瞼は赤はそのままいかして黒をグラデにして上からゴールド
をのせてます。
アイで印象が変わりますかね~

この子はバラエティフェアのパーティに連れていったのですが
その際ドールと本人を一緒に写し来年でる本に載せるとのこと
なのですが顔がひきつり恥ずかしくてドールだけ載せてもらうことにしました。
多分ドールのみで撮影した人はすくないですね。はは
初めてお会いするかたもいてここぞとばかりに名刺交換。
私の大好きな作家さんたちにお目にかかれて嬉しかったです。


バラエティフェアも今日で終了です。
H★EMのoutfit,ドールも完売いたしました。
早朝から並んでお買い上げしていただきありがとうございました。
初めて参加してドールがお嫁いくか不安でしたが
黒髪の子はoutfitがまだある前に買われたみたいで
ドール目当てでご購入してくれたことが嬉しいです~
もし2体のオーナーさんご覧になられていましたら
是非お知らせくださいね。

さあ次はアイドールです。
11月なのでまだ先ですが今回は早くからやらなきゃです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
