9/11~9/30ジュニームーンにてバラエティフェアが開催されます。
いつもは好きなかたの作品をGETするため早くから並び
購入してたのですが今回は出品する側になったので
いつものようにまた並んで買っていいものか思案中(笑)
このバラエティフェアに自分のカスタムが飾られるのは
夢でした。
ひとつ夢が実現できてとても嬉しいです。
今回H★EMで出品してるのですが
Haribou×EKO工房
Haribou×Tsukky Moon
で2体出品しています。

29日納品でその日にカスタムとお洋服をはじめて着せたため
ちゃんとした写真が撮れませんでした。

これは自宅で撮った写真のためお洋服は違います。

【Haribou×Tsukky Moon】
IMG_7793.jpg

髪はお湯パーマでタテロールにしました。
アイはtinyさんのアイでクローバーと猫ちゃん
アイラインと下睫毛を描きました。


IMG_7797.jpg

瞼はグリーンから薄めのグリーンのグラデーションでゴールドのパール
を上からのせてます。
口はオープンマウスです。


IMG_7803.jpg


【Haribou×EKO工房】
IMG_7804.jpg

髪はアシメトリーボブで前髪、サイドに赤のメッシュをいれました。
アイライン、下睫毛を描きました。


IMG_7808.jpg

瞼はお洋服に合わせて迷彩カラーにしました。
口はオープンマウスです。


IMG_7813.jpg


で、このお洋服が出品です。
画像はジュニムのGALLERY LELEで撮影しました。
今Q-Potの展示でチョコレートの作品がどれも
おいしそうで~いや可愛かったです。

20070901080652.jpg

とぅっきーさんのお洋服です。
とても凝っていてすばらしいです。

20070901112859.jpg



20070901080822.jpg



20070901081047.jpg

EKOちゃんのお洋服です~
EKOちゃんワールド全開、こちらも凄く凝っていて
お二人ともかなり力入ってますね。


IMG_7831.jpg

20070901074857.jpg



20070901074824.jpg


もしお時間がありましたら見てくださいね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
