2007年6月にビューティコンテストに出品した作品が本日よりオークションに出品しております。
先程みたのですが画像がわかりずらかったので以前自分で撮った写真を載せます。
もう1年経ったのですね~
H★EMとしての初めての作品になりとても思い入れのあるドールです。
大事にしていただけるかたのところにいけたら嬉しいです。

チャリティサイト http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cwc_charity

IMG_6972.jpg


IMG_6837.jpg

つぶり目のアイシャドーのカラーは自分の作品の中でもお気に入りです。

カスタムも3月のアニバーサリー以来でその間ブログも更新せず気が付けば6月です。ハハ
そろそろブログも復活しなければと…
持ち主はこりつさんなんですが以前にLOVE★BEAMさんのアフロ犬のお洋服を着た
アフロヘアーの子を画像で拝見しとっても可愛いかったのでカスタム志願しお預かりしました。
カスタムのイメージはパンク系でと思ってましたが意見をお伺いしてあえてアフロなんだけど
メイクは控えめにしました。

IMG_9714.jpg

メイクはアフロ犬のピンクに合わせて全体をピンク系にバタフライをフェイスペイントしました。

IMG_9719.jpg

アイシャドーホワイトからピンクのグラデでシルバーのラメで仕上げて口はオープンマウスで
歯を入れてます。

IMG_9706.jpg

屋外の撮影も久々今日土手で撮ったのですが腕が日に焼けて真っ赤です。
日中暑かったですね~
このきのこバック可愛いのですよ。

IMG_9736.jpg

全体の画像なんでが本当にLOVE★BEAMさんのお洋服は可愛くて好きな作家さんの一人です。
傘といいきのこバックといい小物がまた可愛いのですよ~

IMG_9729.jpg

この子をカスタムできてほんと良かったです~
あともう少しでお別れが寂しいかも…

IMG_9717.jpg
powered by
