4/1~4/13に開催されるバラエティーフェアにhttp://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html
H★EMでドールとアウトフィットを出品します。
アウトフィットはEKO工房とTsukky Moonの共同作業の作品です。

お出かけキモノ娘をカスタムしてます。
071115_1.jpg

髪はデフォのまま使用しています。
だいぶ変わりましたよ~

Spring
IMG_9444.jpg

暖かい陽射しに誘われてお出かけしたくなる季節。
そんな季節にぴったりのアウトフィットを作りました~
春らしい黄色のジャケットにサスペンダーのパンツ可愛いですよ。

IMG_9443.jpg

今回歯を入れてます。
目はいつも二重にしていたので久々一重のままにしました。なんか新鮮です。

IMG_9472.jpg

アイシャドーはジャケットのイエローに合わせてグリーンからイエローにグラデーションしており
目の周りもグリーンにしています。

IMG_9478.jpg


IMG_9479.jpg

このアイはお出かけキモノ娘のブラック(特別色)です。

IMG_9483.jpg


是非ジュニームーンに遊びにきてくださいね。
3/19(水)~4/13(日) Alice in Blytheland展が開催されます。
その中でカスタムブライスを今回は2点出品いたします。

IMG_9311 ok


Haribou×Tsukky Moon
IMG_9235.jpg

Sweet Angel
甘~いスタイルにハードなライダースジャケットを合わせてキュートさを引きたせました。

IMG_9240.jpg

つぶり目
ピンク×ブルーのグラデーション、睫毛はブルーにしました。

IMG_9239.jpg

フェイスにドクロのサクランボをペイントしました。
ドクロの目はハートです。

IMG_9242.jpg

髪はピンキークリームでとても綺麗なウェフティングでストレートとウェーブを縫いつけました。

IMG_9244.jpg

口はオープンマウスです。

IMG_9246.jpg


Haribou×EKO工房
IMG_9257.jpg

Happy Wedding
テーマの「Wedding」をPretty×Rockに仕上げました。

IMG_9255.jpg

つぶり目
ピンク×グレーのグラデーション、睫毛はグレーにしました。

IMG_9285 ok2

ドロップアイ ピンク×グレー

IMG_9293 ok

髪はストレートのクリームホワイトを全体、前髪、サイドは内側はピンクで上がクリームホワイトです。

IMG_9292 ok

口はオープンマウスです。

IMG_9295 ok


新宿にお越しの際は是非マルイワンにお立ち寄りくださいね。

追加画像
IMG_9334.jpg

フェイスペイントと同じドクロのサクランボを箱につけました。

IMG_9333.jpg

お洋服の柄イチゴを箱につけました。








powered by
