今更ですが10/21(火)にディズニー初めての母と一緒にハロウィンのディズニーランドに行ってきました。
IMG_0065.jpg
これはまだランドに行く途中の橋でパシャ。

IMG_0176.jpg
ミッキーの花壇のところですが去年はなかったなぁ。

ホーンテッドマンションのあとメインのディスプレイを撮りたかったのですが行列ができていて
正面からは撮れずガックリ。

ベンチのところも並んでいましたが一人ブラ子を持ち並びました。
IMG_0076.jpg
いつもなら他のブラ子もいるのでまだ平気でしたがさすがに一人撮影は恥ずかしかった。(笑)

IMG_0078.jpg

IMG_0077.jpg
ブラ子を知らない人たちは多分なにやってるの?と思ってるに違いない。
めげずにつるつるすべるブラ子を座らせて撮ったぞ~

パレードをみてファストパスでとっていたプーさんのハンーハントに乗り食事してピータンパンに乗り
随所で撮影をしていたらいつものくまさんなんだけど

IMG_0071.jpg
何か前と違うのです。どこかというと

IMG_0073.jpg

頭の上に鳥?いたのかもしれないがカボチャをかぶっていなかったような~
かぶってたかなぁ。あ、記憶が?

トゥータウンでも撮影してたのですがこのあたりでもう帰ろうといわれビックリでしたが
外反母趾の足が痛くてもう無理とか言われもっと撮影もしたかったのですがしょうがないですよね。
帰ろうと歩きだしたころちょうどパレードにぶつかりそれをみてから帰りました。

で最後に撮ったのはお花とブラ子
IMG_0166_convert_20081103172621.jpg

出た時間がなんと15時でした~
いつもならまる一日ほとんどいるので信じられない時間です。
でも好きでもなく来てくれた母には感謝しなくては
来年こそはまたみんなで来れるように計画をたてなきゃですね。


カスタムも久々です。
それもハロウィンのポストカードを作るのにつくりました~
この時期はハロウィンのディズニーにブラ子を連れていくのですが
今年は予定を立ててなく行けるかわかりません。
去年はミッキーのカボチャをフェイスペイントしました。
IMG_8127ok.jpg
この子をリペイントして今年は猫ちゃんのペイントに挑戦。

IMG_0044.jpg
睫毛も描いたのでだいぶ変身しました。

IMG_0021.jpg
前の子はアイシャドーもオレンジのグラデでしたが今回はベージュ×ブラウンでちょっとシックに
リップも控えめにグロス中心にしてます。

IMG_0047.jpg
ハロウィン服がなかったので困っていたのですがモモリータさんのお洋服がハロウィンのイメージ
にピッタリで助かりました。

IMG_0022.jpg

IMG_0039.jpg
無事ポストカード完成です。
カボチャのピン止めとカボチャの小物もえりざべすちゃんからの頂きものです。
だいぶハロウィンの雰囲気がでたかな。

ワンダハロウィン
このワンダのお洋服はPanic Boxさんの作品でこれもポストカードにしました。
ワンダ



続きを読む »

6/28~7/5表参道ヒルズにてアニバーサリーイベントを開催しております。
「ものがたり」をテーマにしておりH★EMは「オズの魔法使い」で参加しております。
この時期は他のイベントと重なっていてみんな各自に制作し納品した日に初めて合体。
そのため、ちゃんとした画像を撮ることができませんでした。
で、お洋服なしの画像がこれ

IMG_9512.jpg

裸なので顔しか撮れません。(笑)

IMG_9518ok.jpg

ホワイト×ブルーのグラデで睫毛はエアーブラシで髪の毛と同じブラウン系にしました。
いつも絵を描くのですが今回は文字にしてみました。

IMG_9523.jpg

プチ2体カスタムしました。
左がブリキの女の子すべてシルバーで塗装しています。

IMG_9526.jpg

この子はかかしです。
ドールアイに変えて睫毛はゴールドにしました。

こんな画像しかおみせできないのですが
是非会場でお洋服を着た作品みてくださいね。

カスタムも3月のアニバーサリー以来でその間ブログも更新せず気が付けば6月です。ハハ
そろそろブログも復活しなければと…
持ち主はこりつさんなんですが以前にLOVE★BEAMさんのアフロ犬のお洋服を着た
アフロヘアーの子を画像で拝見しとっても可愛いかったのでカスタム志願しお預かりしました。
カスタムのイメージはパンク系でと思ってましたが意見をお伺いしてあえてアフロなんだけど
メイクは控えめにしました。

IMG_9714.jpg

メイクはアフロ犬のピンクに合わせて全体をピンク系にバタフライをフェイスペイントしました。

IMG_9719.jpg

アイシャドーホワイトからピンクのグラデでシルバーのラメで仕上げて口はオープンマウスで
歯を入れてます。

IMG_9706.jpg

屋外の撮影も久々今日土手で撮ったのですが腕が日に焼けて真っ赤です。
日中暑かったですね~
このきのこバック可愛いのですよ。

IMG_9736.jpg

全体の画像なんでが本当にLOVE★BEAMさんのお洋服は可愛くて好きな作家さんの一人です。
傘といいきのこバックといい小物がまた可愛いのですよ~

IMG_9729.jpg

この子をカスタムできてほんと良かったです~
あともう少しでお別れが寂しいかも…

IMG_9717.jpg
4/1~4/13に開催されるバラエティーフェアにhttp://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html
H★EMでドールとアウトフィットを出品します。
アウトフィットはEKO工房とTsukky Moonの共同作業の作品です。

お出かけキモノ娘をカスタムしてます。
071115_1.jpg

髪はデフォのまま使用しています。
だいぶ変わりましたよ~

Spring
IMG_9444.jpg

暖かい陽射しに誘われてお出かけしたくなる季節。
そんな季節にぴったりのアウトフィットを作りました~
春らしい黄色のジャケットにサスペンダーのパンツ可愛いですよ。

IMG_9443.jpg

今回歯を入れてます。
目はいつも二重にしていたので久々一重のままにしました。なんか新鮮です。

IMG_9472.jpg

アイシャドーはジャケットのイエローに合わせてグリーンからイエローにグラデーションしており
目の周りもグリーンにしています。

IMG_9478.jpg


IMG_9479.jpg

このアイはお出かけキモノ娘のブラック(特別色)です。

IMG_9483.jpg


是非ジュニームーンに遊びにきてくださいね。
powered by
